top of page

まったりと「お抹茶でお茶をする」

今日も台風…先週も台風…このところ週末は天候不順…

「私は雨女ではない!(講師談)」と言いたいですが、3週続くと「偶然でしょ?」という言葉にも力が無くなる…

体験①

さて、足元が悪いなか、お越しくださいました。心配していましたが外は、普通の雨模様…

「楽しみにしてました♡」と参加者の笑顔。ここは室内、安心していつものように体験を実施です。

いつものように「うすくち醤油まんじゅう」の手作り体験をして頂いて、お抹茶といただきます。

お茶を体験①
お茶を体験②

「お抹茶を立ててみます」と、ご自分のお抹茶を立てる体験も出来ます。

良いながめ…

「窓を開けてもいいですか?良いながめですね…」と、雨も上がり外の空気が気持ちいいです。

この窓の正面は龍野城の東門で、この部屋からの景色は最高です。特に桜の時期はとても綺麗です。

古民家の落ち着いた雰囲気と風情ある景色、まったりと「お抹茶でお茶をする」のがこの町のトレンドかも…

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page