top of page

故郷…城下町 龍野

今日はチラシをご覧になり参加された、親子二組とお友達との参加一組でした。

その中で「幼少の頃、この龍野の城下町で育ち、生まれ育った町を娘に見せたかった」という方がおられました。参加者の方は、ただ楽しんで参加されているだけでなく、色んな思いがあって参加されてるんだと気付きました。そして、今度は体験を通して伝統文化伝承も含め、思い出作りのお手伝いが出来ることを嬉しく思います。

情報をどのように伝えればいいのか?興味のある方にどのようにすれば伝わるか?色んな施設のご協力で設置場所も徐々に増えてきました。

チラシを手に取って頂き、大変嬉しく思います。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page