top of page

今年度もよろしくお願いいたします。

今年度もスタートしました。Tatsuno文化体験です。あたたかな良い季節になりました。

今日は二家族の参加でした。最近はご家族や親子での参加が増えてきました。

出来上がった『うすくち醤油まんじゅう』は簡単なお茶席でお抹茶と試食して頂けます。

皆さんも身近な方々と、ほんわかしたひと時を過ごしませんか?

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page