top of page

制作キットで簡単に!

今日のレザー体験は小学2年生のお子様が体験に来られました。

いつもは、革選びから始まり好みの革を自分で切っていくのですが、今日はお子様の体験ということで、何種類か切った革を準備させて頂きました。

レザー体験①
レザー体験2

お母さんが見守るなか、妹ちゃんはお姉ちゃんのお手伝いをしながらの共同作業で体験は進みます。

お姉ちゃん、とても器用です (^^)

三色のお花が可愛く並びました

三色のお花が可愛く並びました ✿❀✿

ネックレスに仕上げ首にかけて帰られました。

制作キットをいくつか準備していますので、お子様でもレザー体験が簡単に出来るようになりました。

お子様は勿論、お友達お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page